うたう羊の日記

歌うのが趣味です。日記みたいな感じです。

プライムデーに買ったモノの話

こんにちは、コークレイです。

 

先日プライムデーで買ったモノを紹介というか、記録しておこうと思います。

 

 今回のプライムデーセールではコレがほしいというモノが無かったので気になってたモノに手を出してみました。

 

それがこちら

 エネループです。充電池です。今まで使い切りの電池を使っていて、そんなに不便も無かったので毎回買うかどうか迷っていたのですが、「セールだしなんか買っとくか・・・」という軽い気持ちで買いました。ちなみにまだ使う機会が来ていないので使用感とか一切分かりません

 

こちらはついでに買った消耗品

 サプリって結局効き目があるのかイマイチ分かっていませんが、数百円で多少でも健康になれるのならと思って飲んでいます。

 

ホットアイマスクはゆずの香りが一番オススメです。なんとなく。

 

 

さっきまで寝落ちしていたのでまるで中身のない記事になってしまいましたが、毎日更新するための代償ということにしておきます。すいません。

 

 

それではまた。